TOP

TOP
TOP

2018年3月19日月曜日

黒鉄ら~めんツーリング!


2018年3月18日


この日も天気に恵まれ!(^^)

予定通りのツーリング決行となった!

風邪を引いて!(^^;三人来れなかったが!

いつも通りみんな!時間厳守に集合した!(^^)










 さ~行きますかね!(^^)




 レッツGO~!





































っと!ココで!(^^)/休憩~♪












休憩しながら!佐野の知人に電話して!

後、1時間位で到着します!(^^)



さて!そろそろ行きますかね!(^^)




おぉ~っと!

一台遅れて合流~!(^^)






354号線を再び爆走~!





































っと!今度は!50号線に入り!

給油とショート休憩!(^^) 







さて!目的地まで!後少し!(^^)

知人を待たせてるから!行きますよ~!



GO~!











そんで!(^^)/大金に到着~! 




 あれ!136~!
 お前!いつの間に?

そうなんです!(^^;136!寝坊して!
慌てて車で追いかけて来たんです!(笑)

おぉ~!コレだ!噂のら~めんは!(^^)



 餃子もデカいぞ!(^^)



うん!(^^)真面目に旨かったぞぉ~!

いいお店を紹介して貰った!(^^) 



そう!知人とは!

JERONIMO MC BOSSの!(^^)遠藤さん!

昼食の後は!(^^)もう一軒!

遠藤さんの案内で!甘いものを食べに!

















 あわしま堂

中は撮影禁止だったので!(^^;

写真で紹介出来ませんが!

ホント!安くて美味しい物が沢山ありました!(^^)

遠藤さん!(^^)色々とお世話になりました!

この後用事のある遠藤さんとココでお別をしました!


さ~!我々も!帰還ツーリングで!行きますか~!






 293号線を太田に向かい!爆走~!















再び354号線を爆走しながら!



































午後4時!

楽しいら~めんツーリングから!

無事に帰還しました~!(^^)


・・・完!




0 件のコメント:

コメントを投稿